猫の競馬予想ブログ

このブログは競馬好きなねこが書いています。

出し忘れてた結果

◎ヤマトコウセイ 12着

鞍上の小林 脩斗騎手が乗る際は負け知らず。

初重賞挑戦も問題ない。

○エアアルマス 13着

前走距離短縮で2年ぶりの勝ち星。

今ならこの距離でハマる。

 

リュウノユキナ 2着

相手なりによく走る。

1年勝ち星は無いけど復活ある。

 

△リメイク 1着

ダート1200mは初めて。

スピード競馬への順応はどうか?

 

△シンシティ 11着

ダート1200mで走るサウスヴィグラス産駒。

そろそろ一花咲くか?

 

ジャスティン 3着

前走は展開。今回は久しぶりに少し斤量が軽くなる。2年前の勝ち馬だけにやれそう。

 

続いて阪神ジュベナイルフィリーズ

 

◎ドゥーラ 6着

札幌で見せた3戦連続上がり最速は➕

坂のあるコースでもハマりそう。

○ブトンドール 10着

ビックアーサー産駒だが、母父のスウィフトカレントの血がいい方に出れば。

 

ラヴェル 11着

姉はナミュール

能力は姉を超えてくる。

 

△リバティアイランド 1着

左回りでのレース経験しかないが、ドゥラメンテ産駒なので苦にならない。

 

△ モリアーナ 12着

エピファネイアに母父ダイワメジャー

距離はもう少しあってもいい。

 

△ ミスヨコハマ 9着

意外と相性がいい(気がする)赤松賞組。

大掛けもありそう。

 

続いて香港国際競走です

香港ヴァーズ

 

ストーンエイジ 5着

Galileo産駒。距離はこれぐらいあっていい。

○ グローリーヴェイズ 3着

ラストラン。香港3戦2勝2着1回。 ここでは負けてられない

 

▲ ボタニク 2着

前走は距離。父譲りなら2400は欲しい。

 

△メンドシーノ 競走中止 ゲート出ず。

鞍上 ピーヒュレク。

何かやってくれる気がする。

△ウインマリリン 1着

前走で、関西圏相性悪い印象を覆してきた。ついに本格化?

 

香港スプリント

 

◎ ラッキースワイニーズ 6着

近5走の実績が評価できる

 

○ ナランフレグ 10着

末脚勝負になれば。

 

ウェリントン 1着

レーティングトップ 能力高そう

 

△リムズコジオスコ 14着

4着1回だけの。連対率高め。

 

語彙力がないのはご愛嬌

 

香港マイル

◎ ゴールデンシックスティ2着

絶対的王者 この馬を超える馬はおらぬ。

 

○ダノンスコーピオン 6着

末脚爆発。出来れば。

 

▲カリフォルニアスパングル 1着

ゴールデンシックスティの後塵を拝する形になってきた馬

逆を言えばゴールデンシックスティを知り尽くしてる

 

△ ローズオブインディシーズ 3着
 オーストラリアの1600mで結果を残している。

実は面白い一頭な気がする。

 

香港カップ

◎ ジオグリフ 6着

流石にここは本命打つよ。だってPOG指名馬だもん。

 

○ パンサラッサ 10着

天秋の再来をもう一度。

 

▲ロマンチックウォリアー 1着

今の香港のこの距離は最強クラス!

 

△ダノンザキッド 2着

ゲートで落ち着いてくれれば。。

 

△レイパパレ 9着

自分の形に持ち込めれば。